1: 君の名は(ジパング) (ワッチョイW 63ff-eo9l) 2022/06/11(土) 15:51:57.15 ID:VV/t43os0ミュージカル観に行って喜怒哀楽の表現力の評価しかしないってどういうことだよ?
ミュージカルで肝心なのは歌だろ?歌唱力だろ?
なんでそこを評価しない?あと、ダンスや振る舞い方も大変そうという感想で褒めてなくて草
ミュージカルをあまり見たことがないのですが、音楽やパフォーマンスに迫力があって見ていてすごく引き込まれました。
せいらさんはとにかく表現力が凄くて、焦りや怒り、嬉しさなど喜怒哀楽を上手く表現していて気づいたら物語の中にどんどん引き込まれていってしまいました。
この前お仕事でせいらさんにお会いした時に、舞台の台本をチラッと見させて頂いたのですが、目を疑うほどの分厚い台本に私はビックリしましたΣ(゚ロ゚;)
それに加えて立ち位置やダンス、振る舞い方どれだけ大変な事なのだろうと思いました…
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1654930317/
アーシャの子ミュージカルのボイトレ受けてなかったのかな
裏声で歌うことをミュージカルだと思ってそうだしその裏声もか細すぎてちょっと…声質は悪くないのだからもう少しちゃんと鍛えてから出して欲しかったな1年以上前から決まってたわけだし
ID:mNt8T1cI(1/2)
8: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW c301-rr8x) 2022/06/11(土) 15:57:58.02 ID:36S6oeCa0
表現力と演技力は違うのかな?
>>9
まあ、演劇なら「表現力」はほぼ演技力のことでしょ( ´~`)
平手のときは意味不明だったけど(^_^;)
公式ハッシュタグ
#ミュージカルクロスロード
上にアーシャや早川と入れても歌唱力を評価するような批評や感想が見当たらない
歌については成長だの可愛いだのそれだけ
上手いとか声が出てるとかそういうの無いね
冨里責めてないけどな
嘘つけないなら歌を避けて演技なんかを褒めるか
演技や歌も含んでそうな表現力とかいう包括的なワード使って感想言うしかないからな
冨里に非はないよ
喜怒哀楽の表現力は上手と評価しておいて
ミュージカルなのに早川の歌についてはコメント避けたのはなんとも言えないが
別に冨里責めてない
全部褒めろなんて思ってないし言ってない
先輩を立てる能力はあるようだ
いや、舞台じゃなくてミュージカルなのに歌スルーなんだが?
立ててるか?
その表現力を褒めてるのになぜそこに歌唱が含まれてないと考えるのか謎
多分この前アフィが立てたスレに引きずられてんだろうけど読解力なさすぎだろ
あこいつもアフィだからか
>>21
音楽やパフォーマンスに迫力があったとしか書いてないんだよなあ
上手いとかそういう表現もないし、音楽ってのは音楽だろ
ミュージカルで先輩の歌唱について音楽とは言わんだろってのもある
ミュージカルをあまり見たことがないのですが、音楽やパフォーマンスに迫力があって見ていてすごく引き込まれました。
生田だって未だにミュージカルじゃ他の演者に食われるレベルだきそら早川じゃ歌は何もさせてもらえないわ
4期の中ですら
賀喜、柴田林、弓木の下辺りのラインだからなあ
柴田弓木もカラオケレベルでの上手さだからなあ
別に冨里責めてないって
褒めないのは早川が大して歌が上手くないからでしょ
冨里は優しいなあ
その優しさが良いことなのかどうかは置いといて
コメント